Game
シームレスな連携で、
制作現場を円滑にサポート。
ディレクター・ゲームデザイナー(プランナー)はもちろん、プログラマーや他セクションのメンバーとコミュニケーションを取り、必要な機能の拡張を行いながら、モデルやセットアップ・アニメーションといったアセット制作を進行していくことが可能です。
特にセットアップにおいて、ゲームエンジンへの実装仕様の策定が可能なことはお客様に喜ばれております。
Business
私たちはこれまでに、ゲーム、映像を中心に様々なプロジェクトに携わってきました。
ディレクター・マネージャー・セクションリード・アーティスト。
現場の状況に応じて様々な役割を担うことが可能です。
シームレスな連携で、
制作現場を円滑にサポート。
ディレクター・ゲームデザイナー(プランナー)はもちろん、プログラマーや他セクションのメンバーとコミュニケーションを取り、必要な機能の拡張を行いながら、モデルやセットアップ・アニメーションといったアセット制作を進行していくことが可能です。
特にセットアップにおいて、ゲームエンジンへの実装仕様の策定が可能なことはお客様に喜ばれております。
各セクションの
ワークフローの策定から実行まで。
監督やCGディレクターの要望を伺い、ワークフローを整えた上で、LookDevから対応し、量産を行うことが可能です。特にMayaを用いたCloth及びHairSimulationのフロー策定から実行まで対応出来ることはお客様から喜ばれております。
遊技機においては、映像企画書を拝見した上での、カット分解等から対応可能です。(オーサリングは仕様に応じます。)
いかなる事態においても、現場の状況を把握し、
困難に対する適切な解決策をご提示することで
発注から納品まで、3DCG制作の安全な進行をサポートします。
ワークフロー策定
ゲーム・映像・遊技機、どの分野でも、各ポジションの方々と連携し、プロジェクトを進行する上で必要になる、ワークフローや管理方法を提案し、実行していくことが可能です。
過去に制作を行った例としては、キャラクターモデル・背景(&プロップ)アセット・セットアップ・アニメーションなどがあり、後述のオフショア開発への展開も可能です。
ディレクション
推進剤としてアーティストとなるだけでなく、その思想を持った上で、各セクションのリードやディレクションの立場を担い、プロジェクトを進行することが可能です。
※リードやディレクションの場合、プロジェクトの組織状況により、通常料金にプラスで料金を頂く場合がございます。
オフショア開発
国外への少数~量産の発注を行うことが可能です。窓口対応だけではなく、発注概要を把握し、適切に指示を出し、検品を行った上で納品を行います。仕様に対して疑問が出た際なども弊社が窓口となり対応いたします。
発注方法がわからない場合や、準備する手が足りない等でお困りの場合にもプロジェクトの状況を伺わせていただき、量産に足る状態まで体制を整えることが可能です。
Get in touch!
期間を定めてプロジェクトに参加することや、
モデル制作単体のご依頼をいただくなど
様々な関わり方が可能です。
詳しくはお問い合わせよりご相談ください。
Let's get in touch!
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